この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2017年11月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 ナオリー RH ベーシック
エギのサイズ 1.8
エギのカラー(背中) ブルー
エギのカラー(下地) ホロテープ
カラー詳細

使用タックル

ロッド ダイワ / エメラルダスMX86UL
リール シマノ / 16ナスキーC3000
ライン ラパラ / 0.6

コメント

さん

とうとう雪が積もっちゃいましたね。

車がFFのハイブリットなんですぐ埋まります。

昨年は厩町でがっちり埋まり大変な事になりましたので今年は慎重に行く場所を選びます。

風がなく気温があがる週末が来て欲しいな~♪

たくさん 吹雪のなかおつかれさまでした。

すっかり4WDに慣れるとFFだと厳しいですね。

先週末と今週末と連続で荒れ模様の天気でしたね。
来週こそは天気いいといいですね。

さん

たく!さん
お疲れ様です🦑

これからの季節はFFは大変かも知れないですね。
でも燃費は良さそうなので羨ましいですが‼️

私の車もハイブリッドですが、最近は平均するとリッター8キロ位しか走ってません…

たくさん、お疲れ様です。

私も、FFのハイブリッドなので、よく分かります。

去年も雪がひどくなり、撤退した日がありましたが、無理をしなくなりました。

渋い中の5キャッチ、ナイスでした!

のりさん おはようございます♪

天候がイカ日和になれば平日でもいかなきゃいけない義務感が湧いてきます。(笑)

昨年の11/13からイカ釣りを始めてボの時期が長かったので現在がパラダイスに感じます。

風さえなければイカ日和!(笑)

さん

イカモツさん おはようございます♪

そうですね。燃費はハンパなくいいですね。

ガソリンを金曜日に満タンにしてそのまま古平に行き投光器の充電のため1晩中エンジンつけっぱ。そして土曜日も古平往復。
それで半分も減っていません。

私のはリッター16.3kmと表示されています。

さん

じゃマイカさん おはようございます♪

FFハイブリットは雪にめちゃくちゃ弱いですよね。
単にFFの車と違ってグリップしないタイヤだと完全にアウト。

グリップが低い→すべる→すべらないようにトラクションコントロールが効く→動かない

この図式で静かに埋まります。(笑)

ですので毎年タイヤをブリザックの新品にしています。(笑)

今年はグリップ力を温存するため昨年のタイヤをはいておりもう少し雪が積もったら新品にチェンジします。

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る