この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2018年02月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 エギ王 Q
エギのサイズ 3.5
エギのカラー(背中) その他
エギのカラー(下地) 赤テープ
カラー詳細 VPA 復刻版

使用タックル

ロッド ブリーデン / SPICE90shallow longcast
リール シマノ / 14STELLA C3000SDH
ライン よつあみ(YGK) / G-soul Upgrade PE X8 0.6

コメント

370g
昨日は、夕マヅメ狙いで磯へ。
少しデイゲームも楽しみたいので15時半開始。
エギ王Q3.5号ホロテープでスタートするも、反応なし。
夕マヅメになり、エギ王K3.5号ケイムラボディに変えるも反応なし。
暗くなり、エギ王K4号赤テープでも反応なく…エギ王Q3.5号赤テープでようやくアタリました。
アタラない時間が長く、集中力が切れている時に釣れたので、誘いのパターンを覚えていません。
シャクったらノッてました。
それから22時半まで粘るも追加は出来ませんでした。
昨日も水温はまだ下がり続けています。
もう限界に近いので、これ以上は下がらないでほしいです…。

おはようございます。何か潮の関係とか水温とかですかね?釣果がでませんね。自分も昨日夕マズメ狙いで2時間釣りましたが反応無しでボウズでした(涙)
1杯の貴重な釣果 流石です。

さん

集中力切れて油断してる時、急にかかると焦りますよね(*^艸^)
厳しい状況の中ナイスキャッチです♪
水温下がってアオリ厳しくなったら300g級のデカヤリを(๑•̀ㅂ•́)و

さん

今日も、ナイスな一杯おめでとうございます。(^^) いっそのこと、ヤリの群れでも入るといいですね。

よしろさん

コメントありがとうございます
m(__)m
潮の動きも悪いですよね…。
水温はこれ以上下がったら、アオリ居なくなりそうです(^_^;)
よしろさんが釣れないなら、アオリ居ないのですね(T_T)

良い感じで殺気が消えたんですかね(*^^*)
水温下がるとヤリイカへシフトですか?
黒潮が蛇行してるというのはテレビで見たことありますがその影響もあるんですかね…

takayaさんおめでとうございます!
そんな中逆にナイスキャッチです!
忍耐って大事ですね!
私なら夕マズメスルーで帰ってます💦

さん

R-KINGさん

コメントありがとうございます
m(__)m
そうなんですよ…(^_^;)
焦りました(*_*)
カンナ掛かっていないのかジェットもしてくれず( ̄▽ ̄;)
ようやく手前で掛かったようで、激しく暴れてくれました(^-^ゞ
実は、昨日もヤリイカ狙ってサイズの小さなエギ投げてました。
釣果は…(T_T)

15以下まで落ちてる中、さすがですねー🎶
本当に今年は大蛇行の影響大きく暖流が入ってきた時、以外は厳しそうっすね。。。

さん

takayaさん小さいエギあるんですね!
秋でも3.5号のイメージでした!

さん

マンちゃんさん

コメントありがとうございます
m(__)m
今回も何とか1杯でした(^-^ゞ
そうなんですよ~。
ヤリイカでも群れで入ってくれると良いのですが…(^_^;)
ヤリイカも狙ってみましたが単発すらもアタリませんでした(T_T)

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る