この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2018年04月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

ジャンル プラグ
ルアーのメーカー その他
アイテム名 その他
サイズ その他
カラー ピンク系

使用タックル

ロッド その他 / アブガルシア SALTYSTAGE KR-X Seabass SXSS-1062ML-LA-KR
リール シマノ / 15 ストラディック 4000HGM
ライン バリバス / アバニ シーバスPE マックスパワー 1.2号

コメント

さん

初めて入ったポイント2箇所でサクラマスキャッチ。
2尾目の45cmぐらいのは素早くリリース。
何とか今年も開花しました。

おめでとうございまーす‼️
(≧∀≦)

見事な開花宣言で、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃう報告ですね(笑)

しかも2匹キャッチ&アメマスまでキャッチとは素晴らしい釣果ですね(≧∀≦)
体高が半端ないですね、とっても美味しそうです(笑)

私は相変わらず何処に入ったら良いものやらスナフキン状態です( ̄▽ ̄;)
今度レクチャーして下さいね❗️
ナイストラウトキャッチでした

( ̄^ ̄)ゞ

さん

かげろうさん、ありがとうございます!

毎年、開花宣言出すとホッとします~(^.^)

たっぷり楽しめたんですが、実は型物バラシもあって・・
頭に血が少々のぼってます(^^;

サクラは場所選択もギャンブルですからねぇ。
保証はできませんが、レクチャー了解です!

さん

ごンたさん
サクラ咲いて、いいっすね~(*^▽^*)
毎回気になるのですがやったことないので、うぅ~と思いながら時期が終わってます!
春もやりたいことが多すぎて、なかなか実践できてない(-_-;)

体格見るとうんまそうっすね(#^.^#)

ナイスキャッチでした☆彡

さん

とぉ~のさん、ありがとうございます!

ショアサクラ、一昔前はなかった釣りですが、今は大人気ですね。
私はアメマス釣りの延長上で入ったんですが、1尾目釣るまですごい苦労しました。

でもこの時期は他の釣りもいいから困りますよね~。

いま漬け焼き用に仕込み中ですが、食べるのも楽しみです(^q^)

さん

先ほどはコメントありがとうございます。
他の方の釣果見てみようとスマホいじってたらしっかり釣ってるじゃないですか!
さすがっす!
私も2回バラシたので魚とのやり取りがとてもスリリングでフッキングしてからも緊張しまくりですね。
ナイスキャッチです!

さん

バビッチさん、ありがとうございます!

ひとあし早く、私も釣ってました(^^)
でもバビッチさんの方が型いいですね!

私も今回、ちょっと大きめをバラしちゃったんで、お互いまた行かなくちゃ、ですね。

がんばりましょー!

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る