この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2018年04月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

ジャンル ジグ
ルアーのメーカー その他
アイテム名 その他
サイズ その他
カラー その他

使用タックル

ロッド その他 / Pro Katsu DARKEN150
リール ダイワ / レブロス2506H-DH
ライン

コメント

さん

長い歳月を経てようやく釣れました。
道具にお金かけすぎたぁ!
これでルアーの呪縛から解放されてお金かけなくてすみます。
リールの巻くスピードがどのくらいが最適なのかとか海の底がどうなってるのかとか魚の泳ぐ向きはどうなのかとか海面の状態はどうなのかとフックはあってるのかとかラインの太さは最適かとか考えることが沢山あって頭を悩ませながらの釣りでした。

バビッチさん、初サクラおめでとうございます!
いい型ですね♪

コレでハマっちゃうと・・もっとお金掛かっちゃいますが(笑)

私も1匹目までは苦労しましたヨ。
なかなか釣れないから、色々考えちゃうんですよね~。

でも1匹釣ると急に視界が開けた気がしました!
でもでも、いまだに霧の中・・です、ハイ(^_^;

さん

こンたさん

コメントありがとうございます。
昨年にごンたさんが投稿したサクラを羨ましく思い昨年から狙ってましたがようやく釣り上げることができました。
まだごンたさんみたくミノーで釣ったことがないのでミノーでも釣ってみたいです。
ライントラブルが怖いので替えスプールをてに入れたらチャレンジしてみます。
初サクラは釣り人生で一番嬉しかったです!

さん

バビッチさん おめでとうございます!!!

🌸咲きましたか!
しかも55cmって、Bigサイズじゃないですか?

追いかけていることは聞いてましたが、念願叶いましたね。
これでヤリイカに専念出来ますね♪

ナイスキャッチでした~🎉

さん

バビッチさん、お疲れ様です!

こっちにいたんですね?!

桜開花、おめでとうございます!
巾広のグッドサイズですね!

サクラもハマると大変そうなのかで、私には勇気がありません!

ナイスキャッチでした!

のりさん

ようやく釣りましたよ。
イカが釣れてる情報があったのですがサクラマスが海で遊んでる姿を見るとそこから動けなくなりました。
イカも本腰入れて頑張ります!

さん

じゃマイカさん

動画揃えるのでお金がとんでもなくかかりました。
もう後には引けないのでまだ狙いますよ。もちろんイカも。
サクラ美味しかったでよ。

さん

じゃマイカさん

動画揃えるのでお金がとんでもなくかかりました。
もう後には引けないのでまだ狙いますよ。もちろんイカも。
サクラ美味しかったでよ。

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る