この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2018年04月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 エギーノぴょんぴょんサーチ
エギのサイズ 3.0
エギのカラー(背中) ピンク
エギのカラー(下地) ケイムラボディ
カラー詳細 ピンクとオレンジ使用

使用タックル

ロッド メジャークラフト / ソルパラ SPS-78EXL
リール シマノ / セフィア BB2500 DH
ライン シマノ / PE0.6

コメント

さん

45MC

暫く、ヤリイカから遠ざかっていましたが、

ようやく、ぴょんぴょんに勝手に乗って来てくれました!(^^)v

ウレピ~~~♪

流石はぴょんぴょんマスターですね(笑)

あれから2杯も追加するとはナイスキャッチです(≧∀≦)

これで美味しく飲めちゃいますね ( ̄∀ ̄)

また宜しくお願いしまーす🤲

( ̄^ ̄)ゞ

さん

かげろうさん、

なんとかもう一杯釣ろうと頑張りました!

かげろうさんがお帰りになって5分ほどして、
遠投して足元まで引いていきたら乗ってくれました。

帰ろうとしたら左側の方が釣り上げたので時合と思い、30分ほど粘り、1杯追加!

お腹もすき、20時前に片付けて帰宅しました!

釣れて、あの感触が楽しめて良かったです。

また、お会いできるのを楽しみにしております!(@^^)/~~~

さん

フルさん
お疲れ様です🦑

私も今シーズンはぴょんぴょんに非常に助けられてます‼️

でもLOSTしまくりで懐は苦しまされてます(笑)

でもぴょんぴょんでしゃくった時の動きは絶対に良いですよね〜‼️

渋いと聞いてる中で、NICE CATCHでした〜‼️

イカモツさん、

ありがとう御座います。

今日は午後3時過ぎからやっていましたが、夕間詰めまで全く反応無く

諦めかけていましたが、場所が空いたので遠投かけてピョンピョンしゃくっていたら

「ズン」久しぶりだったので、心臓もドンドン♬

慎重に取り込みなんとかキャッチ出来ました。(^^)v

イカモツさんの投稿見ると、
釣りに行きたくなってしょうが有りません!(笑)

私たちは「病気」でしょうか?(笑)

さん

フルさん おつかれさまでした。

平日に投稿見るのは、猛毒ですね💦
すっかり仕事が手につかなくなります。

私も今季からぴょんぴょん使い始めましたが、私のぴょんぴょんは海に帰りたがりのようで、なかなかヤリイカと一緒に帰って来てくれないのですよね😭

今期は自分にあったエギを探しに釣具屋さんを彷徨っています。

それにしてもヤリイカのあの引きはクセになります。

ヤリイカ3キャッチ ナイスキャッチでした。くコ:彡≡=-

さん

のりさん、
いつもコメント有難う御座います!

私は、平日の方が動けるので、つい空いている平日狙いしますが、昨日は小樽何処も激混みで駐車スペースを探すのも大変で、地元の方もエギやる人こんなに多かったっけ?
て私に聞いて来ました。凄いですね!と返事しておきましたが平日も土日も関係なく混んでいるようです。

ピョンピョンはあまり底を取るよりも、最初取った棚から6カウント事にしゃくるだけですから、簡単ですよ!他のエギとは動きが違うと認識してしゃくったほうが効果が高いようです。
連休くらいまで、近郊でチャンスがありますので、頑張って下さいネ!(^^)v

さん

フルさん、お疲れ様です!

フルさんが帰った20時半過ぎに入座しました!

お会い出来なくて残念でした!

1時間ほど振りましたが、無反応で、あの重量感とドキドキ感は次回にお預けとなりました!

何処かでお会いできましら、よろしくお願い致します!

ナイスキャッチでした!

じゃマイカさん、
かげろうさんとお会い出来ました。声を掛けて頂きました。午後三時過ぎから、三時間ほど反応無くて心折れかかっていましたが、なんとか釣れて良かったです。

お腹が空いて8時で納竿して帰宅しました。笑笑
白髪頭でメガネの小太りです、
お会い出来るのを楽しみにしております!(^_-)

さん

フルさん
平日からそんなに混んでいるのですね(-_-;)

普段忙しくないはずの4月なのに今年はバタバタしてて、更に先週末は大阪、京都、奈良へ旅行へ行って全然釣りしてないですが毎回皆さんの投稿見てるとうずうずします!
週末も仕事だから、いつ行けるかな・・・

ナイスキャッチでした☆彡

さん

とぉ~のさん、
こんにちは♬
平日なら空いているだろうと午後からノンビリと出かけたら、色々な埠頭は車の列!
良型のカレイ(クロガシラ)が好調のようで、地元の方とお話したら、色内埠頭の立ち入り禁止でかなり、周りの港へ拡散し、激込だと言っていました。

お忙しそうですが、体に気おつけてお仕事頑張って下さい。
釣りは私が変わって釣っておきます!(^^)v 【冗談です!】

積丹方面で2回連続でヤリイカキャッチ出来ず、私もウズウズしていて天気予報で気温が上がり、風も夕方から弱まるとの事で久々の単独釣行に行って来ました。
最初の当たりはデカく滅茶苦茶嬉しかったです。
3時間以上キャストして無反応だったのでボを回避出来て満足でした。
♂×2、♀×1 でした!
ピョンピョンはピンクとオレンジのケイムラ、に反応ありました。

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る