この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2018年06月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 エギ王 K
エギのサイズ 3.5
エギのカラー(背中) オレンジ
エギのカラー(下地) 赤テープ
カラー詳細 カクテルオレンジ(シャロー)

使用タックル

ロッド ブリーデン / SPICE90shallow longcast
リール シマノ / 14STELLA C3000SDH
ライン よつあみ(YGK) / G-soul Upgrade PE X8 0.6

コメント

880g
小さなイカが釣れたので、大きなイカも動き出すだろうと、エギも交換せずにひたすら投げ続けました。
カケアガリ付近でテンションフォール中に、じわーっと持っていくアタリ。
その後は、新子サイズのゲソカット…。
これからが下げ潮に変わる好きな時間ですが、翌日も仕事なので23時で終了しました。
苦手な上げ潮で釣れたので満足です。

お疲れ様でした。雨の後の濁りは、結構難しいですよね!そんな中での、粘りの一杯。お見事です!

さん

限られた時間の中、シーズン最小記録捕獲からのしっかり良型捕獲お見事です(^O^)
新子がもう混ざるなんて本当魚影濃い良い環境なんでしょうね♪
今日釣り行けなく残念、釣果拝見するとやっぱモヤモヤしてますね(*^艸^)


さん

良型ナイスキャッチです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
もう暫く春の残党楽しめると良いですネ。(^ ^)b

さん

2キャッチおめでとうございます!終盤にきてバッドコンデションが続くのはやきもきしますね。😞 

ナイス良型キャッチおめでとうございました^^ 終盤で早くも新子の姿,出来れば傷つけたくないから3.5号エギに興味持って貰いたくないですね^^; 上げ潮苦手ってtakayaさんにも苦手あったんだ~って意外です^c^

上げと下げ、そんなに違う感じですか?
あまり気にせず出かけてましたけど下げが釣れると聞いてから気になってます。
三杯もかけれたなら楽しめたことで(^^)

さん

Hiroさん

コメントありがとうございます
m(__)m
雨、結構降りましたからね…(^_^;)
やはり濁ってました(^_^;)
濁っているの覚悟で攻めたので、何とか釣れて良かったです(*^^*)

takuさん

コメントありがとうございます
m(__)m
明日も仕事という理由で帰ったものの…ワールドカップで結局寝るのは遅くなりました(^^ゞ
新子釣れるの早いです(*_*)
この子達が生き延びると、デカイカになるのでしょうね(*^^*)
今日は釣り行けませんでしたか…(T_T)

竜七さん

コメントありがとうございます
m(__)m
何とか良型捕獲出来て良かったです(*^^*)
もう少しで新子を虐待しただけで帰るところでした…(゜_゜;)
残党探し頑張ります(^^)v

マンちゃんさん

コメントありがとうございます
m(__)m
2杯足してもキロ超えてません(笑)
終盤、天気崩れますね(^^ゞ
今週末も悪くなりそうですし…(T_T)
最近のマイブームは、ネットでレインコートを検索する事です(  ̄▽ ̄)
雨に勝つ為に…(-。-)y-~

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る