この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2018年10月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 ナオリー RH ベーシック
エギのサイズ 1.5
エギのカラー(背中) オレンジ
エギのカラー(下地) 夜光ボディ
カラー詳細

使用タックル

ロッド
リール
ライン

コメント

さん

一度帰宅してシャワー浴びてご飯を食べたら外が静かに!?風雨が収まってる!
外に出ると無風!!懲りずに第2ラウンドに行ってきたした!埠頭も風雨が収まっていて良いと思ったけど、船が入ってきてあえなく好ポイントから場所移動しながら何ヶ所か見て周りましたが、気配なし!
また風が強くなり23時で完全撤収。
しかし人が誰もいなかったので、13日(日曜)にあった川上さんの講習会で聞いたアオリイカの誘いの練習してましたf^_^;
川上さんの様に上手くできないので人が居ない時じゃないと恥ずかしいですからね。
ダブルヘッダーをするなら小樽に行けば良かったかな?ロッドを振れただけでよしとします。

はじめまして

自分も14日の釣り具センターでの川上氏の講習に参加していました。
コソ練いいですね。
自分は、ぶっつけ本番で土曜日に小樽に行ってみようと思っています。

近場に同じ時間を共有した釣り人がいつと知って、ついコメントを書いてしまいました。

これからも投稿よろしくおねがいします。

さん

yamakenさん初めまして。

同じ釣り具センターだったんですね!
座っていた場所を言えばお互いあ〜!あの人かなぁ?てなるかもしれませんねぇ♪( ´θ`)恐らく住まいも近いんでしょうねぇ?

私は未熟者なので、ぶっつけ本番、人がいるところでやると、良い笑い者になってしまうので、川上さんのような事を練習するには極秘です^o^
音だけでもあんな風に出ると格好良いですよねぇ〜。攻めのエギングで好釣果を出せれば最高なんですが・・・
川上さんの人柄も最高でしたしね!

頻繁に行けないと思いますが、行った時は投稿しますね。
今後とも宜しくお願いします。

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る