この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2018年12月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 エギ王 Q LIVE サーチ490グロー
エギのサイズ 2.5
エギのカラー(背中) ホワイト
エギのカラー(下地) 銀テープ
カラー詳細 ストロボシルバー

使用タックル

ロッド その他 / アブガルシア SALTYSTAGE KR-X Egisys SXES-862UL-KR
リール ダイワ / 14 カルディア 2506
ライン デュエル / Armored S エギング 0.6号 ホワイト

コメント

さん

磯ポイント開拓の旅の予定が、うねりが少し残ってて急きょ変更。
港3カ所&某有名磯のランガンで、結果ヤリ2杯止まりでした。

ごンたさん おつかれさまです。

なかなか渋い状況ですね。
今頃の時期は例年ならシーズンオフしているのですが、今秋は
釣り足りなくて、どうしようか考えています。

もう人もまばらだと思いますので、どこかでお会いしましたら
よろしくお願いします。

ナイスキャッチでした!

さん

のりさん、ありがとうございます!

いつもよりちょっと遠出したんですが、渋かったです・・。
エギンガーは少なくて、投げ、ホッケ狙いの人が多かったです。

ヤリイカは年末年始も狙えますが、あとは天気次第ですね。
釣り人も割と分散するので、ふだん激混みポイントも入りやすい気がします。

イカ納めor初イカで運試し、天気を見て行く予定です。
いい日があったらのりさんもぜひ!
お会いできるといいですね♪

さん

ごンたさん
会えるのはいつの日かという感じですが、今年もお疲れ様でした!

意外とイカじゃなくて年明けロックで会いそうですね(^^♪
美味しい肴で一緒に飲むのもいい気がします(*^-^*)

会えるのを楽しみにしています🍶

さん

とぉ~のさん、なかなか釣り場で会えないですね・・。

ロックは昔結構やってましたが、最近はごぶさたしてます。
年明け、イカのあとはワカサギの予定・・。
釣り場じゃなくて酒場、魚より肴・・それもいいかも(^_^;

エギンガーor酔っ払い、どっちかで会えるのを楽しみにしてますね(^^)

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る