この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2019年03月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 エギ王 K
エギのサイズ 3.5
エギのカラー(背中) ピンク
エギのカラー(下地) ケイムラボディ
カラー詳細

使用タックル

ロッド オリムピック / カラマレッティープロトタイプDue
リール シマノ / ’14ステラC3000SDH
ライン デュエル / ハードコア×4 0.6号

コメント

やっと10本足ゲット!!狙ったタイミングで釣れたので大満足。さらにキロアップで春イカ開幕できてうれしい〜(^○^)

ナイスキロ開幕🎵
モザイクだらけのアダルト烏賊
良いですねー(´ω`)

狙い通りの本命ゲットおめでとうございます🎉
価値ある1杯になりますね👍

さん

ナイス狙ったタイミングのキロアップ~🎵
素晴らしいー!!
三崎エリア好調ですね。
あたしゃまたボウズ食らいましたw
川遊びは順調で、狙ったタイミングでキレイなヤマメちゃん釣れたんですけどねぇ。笑

ナイス狙ってのキロアップ!
イカに行こうと思ってるけど最近良型のバラシまくりで中々魚から抜けられないです。

皆さま、ありがとうございます。

スタイカリストさん、特に隠す必要が無いと思われる超メジャースポットなのですがね〜(笑)加工の練習です。

BP5Dさん、久しぶりに1回のジェットが威力のある獲物が捕れました(^^)

あざぶ四号さん、こんなに早い時期に釣れてうれしいですよ。また、サイズアップ狙って出撃しないといけないな、こりゃ(笑)

しゅなくんさん、ゆっくり魚を釣っていて下さいませm(_ _)m。でないと私の所までイカが回遊出来ない事態になってしまいます(笑)

春イカの開幕を告げるキロアップ、ナイスキャッチおめでとうございます😊
狙ったタイミングもバッチリで気持ち良い釣りができましたね❗️

さん

マルミツさん、ありがとうございます。
気持ちいいですねーやっぱり(^。^)幸先良すぎてこの後は…てなことにならないと良いのですが。まだまだ狙って行きますよ〜(笑)

ナイスキロUPGETです♪春イカ羨ましい響きですねぇ〜!

狙い打ちでキロアップ、気持ち良いですね、しかし デカイですね〰😃 おめでとうございます。ナイスキャッチ!

さん

そっとん。さん、ありがとうございます。
久しぶりだったのでしばらくの間「やった、やった」と繰り返し独り言言ってました。

ジャジャンさん、ありがとうございます。
サイズは運ですが狙った時間にヒットできて嬉しいです。

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る