この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2019年04月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

ジャンル ジグ
ルアーのメーカー その他
アイテム名 その他
サイズ その他
カラー ピンク系

使用タックル

ロッド その他 / アブガルシア Troutin Marquis Northern Custom TMNS-104ML-TKR
リール シマノ / 15 ストラディック 4000HGM
ライン よつあみ(YGK) / G-soul X8 Upgrade PE 25lb 1.2号

コメント

さん

どこもうねりがある中、波よけポイントで今季初サクラキャッチしました。
小桜ですが、ぜーたく言ってられませんッ。

ごンたさん
ご無沙汰してます(^◇^)

今季初サクラおめでとうございます🎉
今季もう1本釣りたいな!!

週末は神奈川遠征してました✈
釣果より仲間達に会えたことが楽しかったです(^^♪

ナイスキャッチでした☆彡

さん

とぉ~のさん、ありがとうございます!
イカが釣れないとご無沙汰になっちゃいますね(^_^;

とぉ~のさんもいきなり大きいサクラマス釣ってて、さすがですね~!
次は私もいい型のサクラを獲りたいなぁ。

神奈川はアオリイカですね♪
私も近日中にあっち方面でエギをしゃくるかも・・。
できても短時間なので、そうカンタンには釣れないでしょうけど・・。

さん

ごンたさん
でかいアオリ夜に見たんですけどペアリング中のせいで見向きもされませんでした!!
本当にでかいからギャフかタモないと上がらないと思います!!

がんばってください。

イカも釣りたいですが、でかいサクラマスうまいっすね~(#^.^#)
よって、お酒が進みマス(笑)
なので、またイカを後回しにしてサクラをチャレンジします(^^♪

さん

とぉ~のさん、アオリイカ情報ありがとうございます!
今回はコンパクトロッドを忍ばせて行く感じなので、タモもギャフもなしで何とか抜き上げてみます。

・・ってかすりもしないと思いますが(^_^;

サクラマス、今日はこのあとルイベで美味しくいただきます(^^)

もう少ししたら、暗いうちはイカ、朝マズメはマスのダブルヘッダーも狙ってマス!

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る