この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2019年04月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 エギ王 K HF S (シャロー)
エギのサイズ 3.5
エギのカラー(背中) ピンク
エギのカラー(下地) ケイムラボディ
カラー詳細 ムラムラチェリー

使用タックル

ロッド
リール
ライン

コメント

初めての投稿です!
夕まづめから暗くなる短時間でなんとか釣れました!
小さい奴は目にカンナが刺さってしまったのでお持ち帰りしました。

はじめまして、ナイスアオリおめでとうございます🎉 もう湯浅でも釣れだしてるんですね。

さん

ありがとうございます!
初投稿だったので、場所の設定をミスってしまいました!
場所は日高になります!

はじめまして。春イカゲットおめでとうございます。😊
昨日、朝マヅメにそのポイントにエントリーしようと思って行ったのですが、僅差でヤエン師に先端陣取られたので、テトラの上は苦手なので諦めて由良湾内でやりましたが、ホゲリました。😫

さん

はじめまして。某釣果投稿でよく拝見しております😉
中紀もいよいよ熱くなる時期ですかね?

さん

鬼手仏心さん初めてまして!
コメントありがとうございます😊
僕は湾内も好きなのですが、やっぱり先端ってロマンを感じますよね!
久々の釣りだったので釣れて安心しました!

stingrayさんコメントありがとうございます😊
某サイトも投稿したりしなかったりだったのですが、こっちのサイトは頑張って投稿して行こうかと思ってます💦
中紀に春イカが入るタイミングでやりたかったのですが、出遅れました!
水温も安定して来たので釣れだすとは思っております!

フクフクエギンガー様、今後このサイトで継続投稿されて行くとの事ですので、あえて苦言させて頂きます。
ひとつの釣果をたらい回しにして、カン○○では神谷漁港で釣れたとか、某フェスタのエントリーでは南部堺漁港で釣れたと報告、行きつけの釣具店では日高港で釣れたと言い、どれも本当ではないですよね?
御自身の釣れたポイントを隠したい気持ちは、同じ釣り人としてよく理解出来ます。しかし、デマの情報を拡散する事は、同じ釣り仲間を欺くことにならないでしょうか?公表したくなければ、単に日高エリアで良いと思います。月に一度しか行けないエギンガーがカン○○の投稿を見て、釣行計画を立てた人が居たとするなら、可愛そう過ぎます。
またこのサイトでは、見知らぬ方同士でも「ここの漁港のこのポイントでアオリイカが沢山見えるよ」とかアドバイス頂ける方も沢山いらっしゃいます。屈託の無い真実のコミニュティのサイトですので、宜しくお願いします。

さん

鬼手仏心様ご指摘ありがとうございます!
今後はこのような事にならないように気をつけます!

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る