この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2019年08月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 ナオリー RH ベーシック
エギのサイズ 1.5
エギのカラー(背中) ホワイト
エギのカラー(下地) 夜光ボディ
カラー詳細

使用タックル

ロッド
リール
ライン

コメント

さん

アジングしてると、足元に魚の群れ?じゃない!アオリやん🎵しかもワラワラといる!
ヒップバッグに忍ばせておいたエギを放り込んでみました。
うぶな仔イカは、ビビりながらもエギを抱いてきたんで、胴長測定と記念撮影をさせてもらい、お帰りいただきました。

早く大きくなって、楽しませてもらいたいです❗

もぅ新子シーズンですね!
仕事多忙過ぎて忘れそうでした笑

親イカ行けなかったから
新子シーズンは無理してでも
行きます!!笑

さん

スタさん
その前に、エギを投入したとき四方八方から集まってくる様が、保育園児が人気キャラクターの着ぐるみに集まってくるような感じで、ほっこりします(#^.^#)

げんさん
この先2か月は仕事よりエギング優先!ですよww

さん

お疲れ様です^ ^
今年も秋田は安泰みたいですね♪

宮城の新仔のアベレージも早くデカくなって欲しいです!

ちっかさん
今時期、毎年のように新仔の姿は見るんですけど、台風で海が荒れたり、大雨で川が増水すると、途端に姿が見えなくなります。天気のいい日が出来るだけ続くよう祈っております。

さん

お疲れ様です!

秋田の新子ちゃんも順調に成長してるみたいですね😁

秋イカ楽しみ~✨

さん

ゴウヤさん
今のところですよ!大雨なんぞ降らずに順調に育ってくれれば良いんですけどね。

場所によっては、すでに胴長10㎝になっているのもいるようですが、その場所ではもう小さいのもキープされてるようです。
困ったなと思ってもどうにもならんし。やれることと言ったら、新仔に小さいエギを抱かせて教育、目一杯スレさせることくらいしかありません!

さん

もう10センチ居ますね〜❗️山形でもエギを追尾して来ました😆

かっちまんさん
今シーズン、数、型ともに良さそうですね。まだ8月なのに10㎝あると、9月は早々から楽しめそうで楽しみです♪

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る