この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2020年10月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 エギ王 Q LIVE
エギのサイズ 3.0
エギのカラー(背中) オレンジ
エギのカラー(下地) 夜光ボディ
カラー詳細

使用タックル

ロッド
リール
ライン

コメント

さん

#秋イカにはLIVE
イカの活性低いのかな?エギを夜光に変えてみる。
エギをシャクリ上げてきて、視認できるとこでステイ、チェイスないか確認してもイカの姿は見えない。しかし、突然エギも見えなくなった。ん?と思い、合わせてみると、イカががっつりエギを抱きしめてました。興奮して黒くなってなかったんで、抱いてるのが見えませんでした。良型だけど、18㎝ちょい。20㎝が遠い。その後17㎝を追加、だんだんウネリが高くなってきたんで撤収です。

強風の中のキャッチ!羨ましいです
あたりもどこにエギがいるかもわからないままボウズで別の釣りしちゃいました
ナイスキャッチです☺️

ドラねこさん
昨日は3.5号がメインでやってましたよ(#^.^#)
そのサイズが釣れるとちょっと楽しい✨

さん

お疲れ様です。

かなり熱烈に抱きしめられてますね(笑

今週はシャクれそうにないので、おとなしくハタハタサビキでも作ります(T_T)

さん

お疲れ様です!!

この天気でもナイスキャッチです( *˙ω˙*)و グッ!
20up釣りたいっすね…

今日はドラねこさん汁出ませんでした
か??笑


そういえば水温もだいぶ
下がって来ましたね…
今日の雨でさらに下がるかも…

後1回…行けないかなー…( ̄▽ ̄;)

さん

ともぞう心の俳句さん
遠くだったらわからなかったです。ラインが走るわけでもなけりゃ、ふけることも無かったんで。
エギが見えるとこまで来てたんで、見えなくなったんで、ん?と思い合わせてみました。

とぉ~のさん
最初は3.5号でやってたんですけど、チェイスしてくるけど抱かない!で、3号に落としました。昼から波が高くなって風も強まる予報だったんで、時間勝負、そのまま3号でやりました。

あきゅらさん
エギが見えなくなるくらい激しく抱かれて息もできないくらい?でした(笑)
今年の冬、ハタハタが終わってから初めてサビキ作りをやりました。まだ十分な量じゃないんで、おいらももう少し作る予定です。
あっ、そうそう。今朝はイナダ、サゴシがいくらか上がったようです。ハタハタサビキ作る前に、ショアジギ用のアシストフック作らんと!

げんさん
おいらはあの方と違って、変な汁は出しません!
今週末の荒れ模様が収まったときの水温がどうなるか心配です。

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る