この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2020年10月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 エギ王 Q LIVE サーチ490グロー
エギのサイズ 3.0
エギのカラー(背中) ピンク
エギのカラー(下地) 金テープ
カラー詳細 ハイアピール

使用タックル

ロッド
リール
ライン

コメント

♯秋イカにはLIVE
嬉しい一投目での朝マズメの一杯のあと、連チャンで!
sizeアップ♥
鼻血がでそう。。。
その後2投するも、続かず。

無念だが、膝の故障もあり夜明け前でテトラ降りる。

でも、これで膝の限界一歩手前だった。
帰り道、若者に竿や烏賊持ってもらたり、手伝ってもろてのようやくの撤退。
それでも朝マズメ二杯釣れたからよしとしよう^_^


予定ではゼロ泊3日予定の釣行だったものの、膝の故障により、無念だが(T_T)0泊2日に短縮。
わしが釣行短縮したのは、これ以前には叔母が逝去した時のみ。
膝には50ccもの水が溜まっていた。抜いたらあっという間に曲がるように。
これからはこの膝をコントロールしつつ、出来る範囲での釣行になる。
磯歩きやテトラ乗り、長い距離を歩くこと、色々諦めなくてはいけなくなる。
でも、それが、自然の摂理。
これからは、老人釣行発動である。

膝、お見舞い申し上げます🏥🎁
水抜きは癖になりやすいそうなので
サポーターなどでどうぞお大事に🙏
磯はともかくテトラは🈲ですね😫
安全第一で楽しいエギングライフを
(^-^)v

さん

お見舞いありがとうございます。

イージーさんより若手のわしがこんなんではいけませんなぁ┐(´д`)┌

水抜き、ほどほどにして、今はテーピングで制御してますわー
でも、まー、だましだまし。
もうね
長い距離と足場の悪いとこへは行かれまへん(T_T)

でも、来年は体重コントロールして完全復活を遂げたいと目論んでおります!

たっちさん、お疲れ様です。体は大事にしてください。ボクなんかは海に来ると調子が良くなるから困るんですよねー。家に帰ると3日は疲れが取れませんよ!そんな中でもたっちさんは釣果を出せるから、やはり上手なんですよね😊羨ましい限りです。

ありがとうございます(;´∀`)
おかげさまで2週間かけて通常運行に戻りつつあります。
オフシーズンは筋トレに励んでるので筋肉的には大丈夫なんだけど、やはし、関節は正直ですね(・・;)鍛えられない場所だから。
上手になったのか、場所選定が上手になったのか(笑)、9月より10月のほうが釣果はよいかもしれない(爆)
だから、けして腕ではないような気がしてますΣ(´∀`;)
高橋さんもオフシーズンの筋トレ、今年からいかが?
粘り強さは格段にアップします( ・ิω・ิ)
(今季最長の同一箇所の連続釣りはとうとう9時間((((;゚Д゚))))ほぼほぼ立ちっぱなし)

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る