この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2021年01月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー デュエル
エギの種類 EZ-Q キャスト 喰わせ
エギのサイズ 3.0
エギのカラー(背中) その他
エギのカラー(下地) 夜光ボディ
カラー詳細 ブルー夜光パープル・パープル

使用タックル

ロッド
リール
ライン

コメント

さん


New record!!いいサイズ!!
生憎、満月に近い月は雲隠れ。暗闇4m以上の強風。無理だと思った。。。
ヘッドランプ装着で竿先照らしながら、夜光ラトルタイプを何度かキャストすると足元まで追ってきた半透明な影。もう一度キャストするも反応なく、夜光のラトルなしタイプに変えたらワンキャス目で
抱いてくれましたd(^_^o)

おめでとうございます。
穂先照らしながらエギングはしない方が良いと思います。釣果にも影響するし、周りに人がいたら怒られるかもです。
余計な事ですいません。
釣り場に行くとたまに居られるのですが何してんだよって思ってます。

さん

それは知りませんでした!ご意見ありがとうございます。気をつけます^^;

さん

嫌な事言ってすいません。自分はそっちの方が釣果にも繋がると思ってます。
釣り仲間も海面は極力照らさず気配を消します。
夜はテンションフォールメインかラインを指にかけてあたりとってます。ラインを見てのあたりは捨ててます。
誰も居なければ好きにされて良いと思いますがトラブルになるとお互い嫌な気分になるので、こういう人も居るんだなぐらいで^_^

さん

ありがとうございます^_^
堤防とはいえ足場がテトラメインなので
移動時以外は消灯か足元だけ照度を下げて照らせるように心がけるようにします。
ナイトエギングのあたりを視認に頼らないやり方を頑張って会得してみます!( ・∇・)

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る