この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2021年04月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 エギ王 K HF シャローリーフスペシャル S(シャロー)
エギのサイズ 3.5
エギのカラー(背中) ブルー
エギのカラー(下地) ケイムラボディ
カラー詳細 オリオンブルー

使用タックル

ロッド シマノ / Sephia XTUNE S808L+
リール シマノ / 14STELLA C3000SDH
ライン よつあみ(YGK) / G-soul Upgrade PE X8 0.6

コメント

#春はエギ王K

1600g

昨日は21時〜24時までシャクリましたがボウズ。
懲りずに今夜も出撃。
到着は20時前。
夜の定番赤テープのシャローからスタート。
昨日も今日もウネリがあります。
反応ないので、夜光シャローに変更するも、異常なし‥。
お月様が出ているので、ケイムラシャローを試してみる事に。
数投後、中層でシャクった後、少しだけ張った状態でフォールさせていると、コンッと手元に伝わるアタリ。
アワセるとジェット噴射。
気が済むまで走らせて、ゆっくり沖から寄せてきました。
ウネリでギャフ掛けが難しかったですが、何とか捕獲に成功。
その後、4号シャローチューン、スーパーシャローチューン、3.5号スーパーシャローと色々投げましたが、反応は無く、眠いので23時前に終了しました。

これはいい型❗️スゴイ‼️粘り勝ち☺️
キレイな子ですねぇ 良いなぁ🤤

ナイスキャッチです👍

さん

クニクニさん

コメントありがとうございます(^^)
良い型が掛かってくれてラッキーでした(*^^*)
粘り勝ちと言っていただけると嬉しいですが‥翌日仕事にも関わらず、夜な夜なシャクってる困ったオヤジでございます(^◇^;)
広島エリアは、ハイシーズンもう少し先ですかね‥(^^)
ありがとうございました(*^^*)

状況でエギチェンジして考えてますね😁この前の2キロUPを釣っちゃうと十分大きいこのイカも小さく感じたりして😅ナイスキロキャッチおめでとうございました🦑もう春満開ですね😊

良い流れ続いてますね〜バッチリ覗いてますからね(爆)
takayaさんデカいの捕り過ぎですよ〜流石と言うか凄いの勿論解ってますがね(*^艸^)
でも連2K…3Kに記録更新期待してしまいますよ(笑)

さん

気がすむまで走ってくれる烏賊釣りたい(T▽T)わたしにも大きなイカつらしてくださいよー(T▽T)ストーカー不足で、勉強が足りません(;>_<;)

さん

パワフルさん

コメントありがとうございます(^^)
信じたエギをひたすら投げるタイプの人間だったのですが、少し考えが変わりました(*^^*)
2超えなかったかぁ‥と思ってしまいました(^◇^;)
春烏賊、満喫させて頂いています(^○^)

takuさん

コメントありがとうございます(^^)
青物病、発症してないかチェックしてくれてるのですよね‥( ̄▽ ̄)
たまたまですって〜(^_^;)
そりゃ、3も記録更新も狙ってますけどね( ̄∇ ̄)
明後日からの潮が勝負だと思っていますので頑張ります✌︎('ω'✌︎ )

ともおさん

コメントありがとうございます(^^)
今さらですが、慌てて寄せる必要ないのですね 笑
完全にジェット噴射終わるまで、全く寄せませんでした( ̄▽ ̄)
サイズたまたまですって〜(^_^;)
今夜も行こうか、休んで明日頑張ろうか迷ってます(^◇^;)

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る