この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング

コメント

#夏イカにはLIVE#アプリ投稿
1.03キロギリギリキロオーバー😖
昨日の夜と今朝の朝まずめを違う所でして、コウイカのみ🤦🏻‍♂️場所移動して、8時からシャクリ始めたけど全くこず、暑さで心折れて堤防に寝転がったりジグを投げたりしてたら奥さんきたぁって叫んで、あがってきたのがデカイ😱隣のお兄さんが4キロいってるんじゃない?とか言ってる💦
なんかそんな感じもするなぁとドキドキしながら測ったら2.84キロ✨危ねぇーと思いながら、ふと前方右側を見たらキロオーバー4杯の群れ✨奥さんも同時に気づいたけど、これは俺のって言ってエギを即入れ、一番小さそうなのが寄ってきてまぁ良いかとおもってたら直前で見切り😱皆んな居なくなってクソって思って、キロオーバー軍団が行った方向にエギ投げて2シャクリ後、ラインがスゥー🤤おっしゃっていって合わせました👍
潮の下げ始めにいっきに地合いに入った感じでした🤔
そのあとこず、終了🙅‍♂️奥さんの記録更新だったので釣具屋さんに魚拓頼みにいったら、胴長が46センチある事が判明😱えっ!越されてる😱痩せてなければ3.5キロはある奴😱
かめや式だと重量、ポイント式だと胴長なんか負けてる気がする、何かモヤモヤしてます🙃

この時期に、2人ともナイスです!
しかし、奥さんの秘めた力、恐ろしいです🥶💦笑

ホント春のいい時期にかかってたら、
重量あったかもですねー😊💦

さん

ヒイロさんがめっちゃ釣ってたのが励みになりました👍
奥さんには今日も全部先に釣られてます😅心折れて竿置いて堤防に座って休憩してたらやられました😅同じ場所で2時間何も起きない状況から釣ってるから感心してます😅
1キロの奴も自分のは、目の前をたまたま回遊してきてくれて、やる気満々でした😅キロオーバーの回遊集団は初めて見ました😊
この時期は潮止まり前よりも上げ下げ始めが良いんですかね🤔夜とか朝まずめとかより、潮次第の感じがしてます。
コロナ落ち着いて大会とかあったら参加したいです。以前ヒイロさんに誘われた時、丁度奥さんのお父さんが体調崩してて半年くらいエギング控えてた時で参加できませんでした😖
大会で会いましょうね🤝二人で参加します✨

さん

この時期に素晴らしいですねっ😁
ご夫婦そろってプロですか❗️
九州に移住しようかな(希望)
ナイスキャッチです👍

さん

あの頃が春イカ最後になるだろうと思って、けっこう無理して頑張りました😊💦笑

今は、サッパリです😵💦
でもこの釣果を見たので、今度の満月周りまで頑張ってみます♪

ホント、まだ釣れる潮のタイマンがまだつかめません😊💦

奥が深いです😊💦💦

コロナが終わって大会が開催されたら、
一緒に出ましょう😊⚡️

クニクニさん
今日の結果はびっくりしてます😅
ホームに中々行けずに近場の海で2連チャン坊主くらって、今日ホームで釣れなければシーズン終了だと思って行ってきました。9時の満潮潮止まりまではシーズン終了の感じがプンプンしてて、せっかく来たから下げ始めまでしてから帰ろうかってなって粘ったらきました✨
亀もウヨウヨいて、魚の活性も高くてダメだなって時に地合いに入りました😳
魚の活性が高いとダメ、亀が居るとダメってのはこっちでは関係無いのかもと考えが変わりました🤔
この調子だったら今年はホームは年中キロオーバー狙えるんじゃないかと、今思ってます😁
満潮潮止まりで諦めて帰ってたら秋まで休憩するとこでした😅
こっちにいるとめちゃくちゃ釣れるって気はしてないのですが、やっぱり他と比べると恵まれてるんでしょうね😅感謝して通わないといけないですね👍✨
シーズン続行で頑張ります🙆‍♂️

ヒイロさん
奥が深いですね🤦🏻‍♂️
春前に300ぐらいの群れが沸いてたんですが、順調に育ってたら、第2の春が秋頃にきたりしないですかね😂
大会楽しみにしてます🙆‍♂️✨

さん

inacampさん。
楽しい1日でしたね😊
まだまだ釣れそうですね♪
奥さん46㌢!
魚拓にしたらど迫力ですね🤩
2枚並べて俺の方が!私の方が…みたいな感じもいいですね🦑🦑🍻

プーちゃんさん
重さだけでも負けなくて良かったです😖危なかったです🤦🏻‍♂️
もう終わったと思ってましたが、まだ行けそうな気がしてきました👍
負けそうになったらローリングギャフ打ちで回避します😗

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。