コロナ対策を徹底して釣り場のルールとマナーを守りましょう
この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2021年07月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 エギ王 K
エギのサイズ 3.5
エギのカラー(背中) ナチュラル系
エギのカラー(下地) 夜光ボディ
カラー詳細 ホタルエビ

使用タックル

ロッド メジャークラフト / ライカル RE-902EH
リール シマノ / 16 ストラディックCI4+ 2500HGSDH
ライン バリバス / アバニ シーバスPE マックスパワー X8 ステータスゴールド 0.8号

コメント

さん

マイカ今季3回目はこれまでと別のポイントに入ってみました。
今年はどこも数は出るけど小さめみたいです。
エギで11杯のほかにエサ巻きエギで21杯釣りました。

ごンたさん
大谷と一緒の2投流ですね(笑)
いつでも単体の釣りしかしてないので器用な方は羨ましいです(^◇^)

さん

とぉ~のさん、ありがとうございます!
二刀流ですか・・(笑)
パッと付け替えるだけなんでエギローテと変わらないですよ~。
マイカがアツくなってるときはエギでイケるんですが、さめてくると私のウデではなかなか・・。
エサパワーに頼っておみやげ確保してます(^_^;

さん

ごンたさん
そういうことでしたか(^◇^)
たしかに遠出してお土産ないと残念ですもんね!!
特にマイカはエサの方が抱きやすい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

親アオリイカの新規開拓やってますが、いないですわ(^▽^;)

さん

とぉ~のさん、そゆことなんです(笑)
マイカはエサに目がないんで、どうしても頼りがちですが、エギでもがんばってます!

先日の親アオリさすがです、おめでとうございます!
いや~でも宝くじレベルの難しさですねきっと。
おとなしく秋まで待つことにします(^_^;

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。