この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2021年11月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 ナオリーレンジハンターベーシック
エギのサイズ 1.5
エギのカラー(背中) オレンジ
エギのカラー(下地) 夜光ボディ
カラー詳細

使用タックル

ロッド ヤマシタ(YAMASHITA) / フィーリングシャフト2 LTS862L
リール シマノ / 16Vanquish C2000S
ライン ラパラ / RAPINOVA-X MULTI-GAME 0.18号

コメント

さん

初めてエギングする友達を教えるためのエギング🎣

遅めの出撃なので渋くて苦戦した~(-_-;)

とぉ~のさん、久しぶりのコメントです。
この時右の釣り座で明るいライトを点けて釣行していました。
何となくレクチャーしているようにきこえていたのが聞こえていました。
また、持参していたバッグがもしかしたらと思いましたが、臆病で声を掛けられなく、今思えば残念です。
早々に気持ちの良い挨拶をされていたのが印象的でした(^_-)-☆
この日は渋く小生も19:30の時間制限があり5マメで納竿しました。
また、どこかでお会いできたら幸いです。

Pinonさん

こんばんは。
最初のポイントで右側に居た人ですかね!?
行った早々に声かけましたから私かもしれませんね(^◇^)

この日は激渋でしたね(-_-;)
初めてやる友達が仕事でレクチャーするのに暗くなってからの時間だったから余計に釣れない感じでした。

DRESSの赤白のバッカンを使ってます。
エギング仲間は増えると楽しいですから今度はいつでも声かけてくださいね(*^-^*)

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る