この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2022年05月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 エギ王 K
エギのサイズ 3.0
エギのカラー(背中) ピンク
エギのカラー(下地) ケイムラボディ
カラー詳細 ムラムラチェリー3号S

使用タックル

ロッド シマノ / セフィアエクスチューン S82ML
リール シマノ / ヴァンキッシュ C3000S
ライン シマノ / PITBULL8+ 0.6号

コメント

さん

足元に2杯見え、ふわーっと沖の方に移動して行ったのでフルキャストしてゆっくり目に誘い。
竿を新調したばかりで当たりが取れるか不安でしたがバッチリ当たりも取れました。

今年初の親イカ!
🎉おめでとうございます🎉

今年は雪代の影響で出足遅めかなぁと予想してたのですがアッサリと覆されました(;´∀`)

それにしても毎年コンスタントに釣りますねぇ@@;;;
もしかして重さは自己新記録ですか?

ありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))

私もまだまだ釣れないよなぁ、と思ってたんですが、新調した竿の調子をみたくてエギングしてただけでして💦
釣る気も釣れる気も無かったのでタモも持っておらず…

たまたま近くでサビキをしてる方がタモを持っておられたのでお借りしてなんとか上げました( ̄▽ ̄;)
色々と運が良かったです💦

回ってきている個体数は多くはないのでしょうけど、イカは居るには居るようです。

重さは自己新記録になります✨

さん

そうだったのですねぇ〜〜!
早速のおニュー竿、墨付け&おまけに自己記録更新✨✨二重にめでたい!
最高のシーズンインになりましたね(*^^*)
これからも釣果楽しみにしてます!こちらこそ、ありがとうございました。

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る