ドラねこさん
#エギング楽しい
エギコム悲しい
いつかエギコムのスカジャンを着てエギングするのが夢だった。
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2024年09月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 LIVE |
| エギのサイズ | 3.0 |
| エギのカラー(背中) | ブラウン |
| エギのカラー(下地) | ネオンブライト |
| カラー詳細 | メルメルブラウン |
| ロッド | |
|---|---|
| リール | |
| ライン |
私もスカジャン目指してたので悲しいです(ToT)
ももぶたさん
ももぶたさん
エギコムの運営は地方の実態を分かってないですね。
実質、ハイシーズンは2ヶ月くらいしかないわけですから。
自分は、レベル90のライジャケも目前で廃止されました。
悲しいを通り越して、もはや怒りですね!
ドラねこさん
自分もスカジャン欲しかったです
秋田じゃ秋シーズンでレベル10上げるのがやっとです
あずまさん
あずまさん
自分は、レベル1上げるのにも苦労してます。
90のライジャケが無くなったとき、いずれスカジャンも無くなるのではと嫌な予感がしてました。なもんで、必死こいて投稿してたんですけどねぇ。残念でなりません。
ドラねこさん